ヤフー、ZOZOのZホールディングスグループ会社化を記念したコラボTシャツを本日限定で予約販売

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2019/11/14 15:35

 ヤフー(以下、Yahoo! JAPAN)の親会社であるZホールディングスは、11月14日、「株式会社ZOZO株式(証券コード 3092)に対する公開買付けの結果及び子会社の異動に関するお知らせ」で発表したとおり、ZOZOは、正式にZホールディングスのグループ会社となった。ZOZOのグループ会社化を記念して、Yahoo! JAPANとZOZOのコラボロングスリーブTシャツを制作し、本日限定で予約販売する。

 今回販売するコラボロングスリーブTシャツは、両社がこれまでに築きあげてきたサービスを前面と背面にデザインし、これからともに道を創っていくというメッセージ「Making the road」を袖に施した。今までの経験を大切にしつつ、新たな道を歩くという想いが込められている。

 ZOZOTOWNは、Yahoo! JAPANが10月にオープンしたプレミアムなオンラインショッピングモール「PayPayモール」に12月中の出店を予定しており、両社はEC事業における連携を推進していく。