gazが採用サイトパッケージを提供開始 市場調査から撮影・デザインまでワンストップで制作

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2023/08/07 12:00

 gaz(以下 gaz Inc.)は、動画制作を得意とする nowhere inc.と業務提携し、市場調査から写真/動画撮影、ウェブデザインまでワンストップで制作する採用サイトパッケージの提供開始を発表。

 ブランドづくりと発信コンテンツ制作の強みを持つnowhere inc.と、採用ノウハウやウェブ制作の強みを持つgaz Inc.を掛け合わせることで、企業が持つ採用の課題をクリエイティブで解決することを目的とした業務提携および採用サイトパッケージの提供を開始した。

採用パッケージ概要

 gaz Inc.がウェブサイトの情報設計、デザイン、実装、ディレクションを担当し、nowhere inc.が実写映像やモーショングラフィックなどのコンテンツ制作を行う。求める人材に合わせた採用ブランディング・戦略で、採用のミスマッチやコミュニケーションコストを削減する。

採用パッケージ_プロジェクトの進めかた
採用パッケージ_プロジェクトの進めかた
採用パッケージ_解決できる課題
採用パッケージ_解決できる課題

代表コメント gaz代表 吉岡泰之氏

この度nowhereさんとご一緒できて大変光栄です。我々はPurposeである“想いをデザインで可視化する“ことを目指し、日々ノーコードでのWEB制作やUIデザインを提供させていただいております。 まずはじめに大変感銘を受けたのはnowhereさんの“「今、ここ」を心と体で感じられるきっかけをつくり続ける“という場作りへのこだわりとリアリティのある動画制作です。取り繕わず、ありのままを魅力的に映し出す美しいクリエイティブは弊社のWEB制作と通じるところもあり、我々がもっていない武器でもあります。 今回の協業をきっかけに、現場を大切にされている方、人に重きを置き採用方針を固められている方と一緒にお仕事をさせていただくのをとても楽しみにしています。

nowhere代表 酒井大輝氏

代表の吉岡さんに初めてご挨拶をしたのが今年の5月でした。仕事の話、趣味の話、そして未来の話。あっという間のとても充実した時間でした。そこから発展した今回の協業プロジェクト。それぞれ手段は違えど、好きにまっすぐに、なりたい自分に振り切るというビジョンを抱く同志でもあると思っています。gaz様の"想いをデザインで可視化する"という理念は、私たちが追求する「場づくり」や「クリエイティブ」に対する熱意と共鳴すると、初めてお会いしたときから感じていました。 このお取り組みを皮切りに、私たちのブランド作りやコンテンツ制作の知見と、gaz様の採用ノウハウやHP制作の力を融合させることで、多くの魅力的な企業様が抱える採用課題を一緒に解決していけることを楽しみにしています。