東京ディズニーリゾート、レストランのメニューが注文できる「ディズニー・モバイルオーダー」導入決定

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2023/10/31 07:00

 東京ディズニーリゾートでは、パーク内のどこからでも対象レストランのメニューを注文できるサービス「ディズニー・モバイルオーダー」を2023年11月8日(水)から導入することを決定した。

 「ディズニー・モバイルオーダー」は、東京ディズニーリゾート・アプリから利用することができ、パーク入園後の好きな時間に、好きな場所から、受け取り時間を指定して対象レストランのメニューを注文できる無料のサービス。

 このサービスを利用することで、ゲストは店舗に並ぶことなく自分のペースでメニューを選べるほか、指定した時間帯にレストランのカウンターから注文したメニューを受け取って食事ができ、パークをより計画的かつ快適に過ごすことができる。

 「ディズニー・モバイルオーダー」の対象レストランは、サービス導入時点では以下の4店舗で、同店舗ではこれまでどおり店舗のカウンターから直接注文することも可能。なお、サービス対象のレストランは今後段階的に拡大していく予定。

「ディズニー・モバイルオーダー」対象レストラン一覧

 東京ディズニーリゾートでは、今後もゲストが快適に過ごすことができる施策を導入し、体験価値の向上に取り組んでいく。