SK-II、漫画にインスパイアされた旗艦店をマツモトキヨシ池袋Part2店内にオープン

2019/12/02 13:05

 グローバルスキンケアブランドのSK-IIは、ブランドそのものと、独自の美容成分ピテラに新たな魅力を吹き込む「SK-IIアーティストシリーズ:POWER OF PITERA」の一環として、今回、マンガにインスパイアされた店頭デザインを用いた旗艦店をマツモトキヨシ池袋Part2店店舗内にオープンした。

 SK-IIでは、ユーザーとの有意義なつながりを継続的に確立していくために「SK-II Future X Smart Store」では、先進的なテクノロジーを活用してきた。今回のSK-II アーティストシリーズでは、アートの力を通してピテラを表現することで、さらにユーザーの関心を引きよせたいと考えている。

SK-II World Wide CEOのサンディープ・セス氏のコメント

過去数年間、私たちは、様々なアーティスト達とコラボレーションし、限定デザインボトルを通して、ブランドのアイコンであるピテラを常に新しく表現してきました。

今回の取り組みでは、ビューティとアートの世界を融合し、アイコンであるピテラに新しい魅力をもたらし、これまでにない新たな表現でブランドのストーリーを届けることができました。マツモトキヨシ様とパートナーシップを組むことも大変うれしく思います。

アートを通して、お客様に新しいSK-IIならではのスキンケア・ショッピング体験をマツモトキヨシ様と共に提供していきたいと思います。