ホットヨガスタジオLAVAの公式アプリが誕生 レッスン予約機能やアプリ限定のスタンプラリーも

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2019/12/04 16:30

 ホットヨガスタジオLAVAを展開するLAVA Internationalは、2019年12月4日(水)より公式アプリの提供を開始した。

 公式アプリでは、レッスンの予約を始め、確認やキャンセルなどが簡単に行えるようになったほか、レッスンを受けると自動でスタンプがたまるアプリ限定のスタンプラリーも楽しむことができる。さらにプッシュ通知やポイントの確認など、LAVA会員がこれまで以上に快適にLAVAに通える機能を搭載している。

 LAVA公式アプリの主な機能は下記のとおり。

アプリで簡単!予約・キャンセル

これまでLINEやコールセンターを介していたレッスン検索・予約・キャンセルを簡単操作で行うことができる。

アプリ限定スタンプラリー

レッスンを受けると自動でスタンプがたまる、アプリ限定の新スタンプラリーが登場。

ヨガ活応援!スタンプラリー

マンスリーメンバー入会後3ヵ月限定のスタンプラリー。レッスンを受講すると取得できるスタンプの数に応じてLAVAポイントやLAVAオリジナルグッズがプレゼントされる。

プログラムチャレンジ!スタンプラリー

マンスリーメンバー会員限定のスタンプラリー。スタンプの数に応じてLAVAポイントが付与される。

15周年 NAMASTE BINGO

LAVAのイベントに参加することでもらえるスタンプで9マスを埋める、LAVA15周年を記念したビンゴ企画。1列そろえるごとにLAVAポイントがプレゼントされる。

プッシュ通知でお知らせが届く

キャンセルの繰りあがりやレッスンの変更など、重要な情報をアプリで通知する。

ためたポイントをアプリで確認

レッスン受講やアンケート回答、さらに買いものなどでたまったLAVAポイントをアプリで確認・使用することができる。