Instagramを主軸としたSNS運用代行やコンテンツ制作を行う「8n」は、2023年10月6日に設立、営業を開始したことを発表した。2024年1月からはInstagramの運用代行に特化したサービスや運用ツールなど、さまざまな自社サービスを順次展開する。
3つの事業内容
SNS運用代行
SNSのなかでも特にInstagramの運用代行実績を豊富にもつ。SNSマーケティングに関してすべて一気通貫でサポートが可能。また、各ステークホルダーに“人となり”を感じてもらえるようなコミュニケーションを重視し、関係向上に寄与する。
コンテンツ制作
SNSを中心にデザインからスチール・ムービーまでさまざまなコンテンツを制作。消費者ともっとも近いSNSの場で培った感性で、SNSナイズなコンテンツからブランディング重視のコンテンツまで対応する。
広告代理業
広告代理店や有名メディアで培ったトータルプロモーションの術を活かし、SNS起点の一貫したプロモーション支援を実施する。
企業スローガン
SNS時代に、“勝ち筋”を。