テプラがラフォーレグランバザールの広告ビジュアルに採用 “史上最も親切なセール”がコンセプト

  • X
  • Facebook
  • note
  • hatena
  • Pocket
2020/01/23 12:25

 キングジムのラベルライター「テプラ」が、2020年1月23日(木)~1月27日(月)に開催されるラフォーレ原宿のセール「ラフォーレグランバザール」の広告ビジュアルに採用された。

 今回のラフォーレグランバザールの広告ビジュアルは“史上最も親切なセール”をコンセプトに、屋外看板や、店内表示、値札、ショッピングバッグなどを、テプラのラベルをモチーフとしたデザインで細かく説明している。また2020年1月20日(月)より、テプラを用いて制作したテレビCMが放送される。

 なお企画・制作はWieden+Kennedy Tokyo(ワイデンアンドケネディ トウキョウ)。

ショッピングバッグ
ショッピングバッグ