ダスキンが運営するミスタードーナツは、2025年1月27日(月)に創業より55周年を迎えた。すべてのミスタードーナツファンへ感謝の思いと、さらに多くの人々に多様な幸せを届けることを目指し、新たなブランドスローガン「いつもあるのに、いつもあたらしい。ミスタードーナツ」を発表する。
これまでの取り組みは変わらず継続するなかで、さらにあたらしい挑戦を続けることをステークホルダーに約束すべく、掲げた言葉。

また、コミュニケーションコンセプトである「ミスド集合で」を展開。その先駆けとして、新ブランドアンバサダーに就任した今田美桜さんが出演した「ミスド集合で」を体現したTVCMを公開。ドーナツを囲むことで想い出の日が生まれる。そんなしあわせをつくる力がドーナツにあると信じて、ミスタードーナツはこれからも新しい取り組みを実施する。
新ブランドスローガンについて

同社は(1)手づくりの「おいしさ」、(2)選べる「楽しさ」、 (3)誰かの「笑顔」、(4)そこで交わされる「会話」を通して、顧客においしい思い出を提供してきた。
創業から55周年を迎え、事業を取り巻く環境が大きく変化するなかで、ミスタードーナツで働く人やショップ近隣の人々を含めた、ミスタードーナツに関係するすべての人との繋がりを増やし、大切に育てていきたいと考えている。
これまでの取り組みは変わらず継続するなかで、さらに「あたらしい」挑戦を続けることをステークホルダーに約束すべく、新ブランドスローガン「いつもあるのに、いつもあたらしい。ミスタードーナツ」を掲げる。
コミュニケーションコンセプトについて

このビジョンを体現するひとつとして、新しいコミュニケーションコンセプトを発信していく。それが「ミスド集合で」である。ドーナツを囲むことで思い出が生まれることを願い、生活者にも使ってもらいやすい言葉を定めた。
新ブランドアンバサダー 今田美桜さん起用について
55周年を機に、幅広い年代から憧れや共感といった支持を得ており、同社が理想とする等身大の顧客像にふさわしい存在として、新たに今田美桜さんをブランドアンバサダーに迎えた。
新TVCM 「ミスド集合で」篇
- CMタイトル:「ミスド集合で」篇(15秒)
- 出演 :今田美桜
- 放映開始日:2025年3月12日(水)
- 放映地域:全国(一部エリアを除く)
- CM本編URL:https://youtu.be/aa1iy-o-6mE