パークは、コーポレートロゴおよびミッションを刷新し、それにともないコーポレートサイト全体をリニューアルした。

今年、創業10周年を迎えた同社は、これまでの歩みをふり返りながら、改めて「会社としてどうありたいか」を見つめ直した。
創業当初から掲げていた「愛はあるか?」という理念は、クライアントと一対一の関係性を深めていくなかで、大切にしてきた言葉である。今後も変わらずそうした姿勢をもち続けながら、その輪をより広げていけるように、新たなミッションとして「愛をふやす会社」を掲げた。また、従来のクリエイティブワークはもちろん、その先の価値の拡大や浸透までを見据え、多面的なソリューションの提案を強化していきたいとの考え。
そのためにも、クライアントのブランドを一貫して支援できる体制を整え、「ブランディングカンパニー」を目指していく。
新ミッション

新コーポレートロゴ

新コーポレートサイト

今秋には、10周年を記念したイベントの開催も予定している。