ニラックス、食べ放題紹介アプリ「BUFFET NILAX」をリニューアル ログインスタンプやアプリ予約も

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2020/02/12 14:30

 全国にレストランビジネスを展開するニラックスは、同社が運営するレストランを紹介するスマホ向けアプリ「BUFFET NILAX」をリニューアルした。

 アプリにログインするだけでもらえるスタンプを集めると、同社の店舗で使えるクーポンをプレゼントする。そのほか、店舗検索機能やフォトフレーム機能、アプリ限定クーポンの配信などさまざまなコンテンツを提供する。

 同アプリの主な機能は、下記のとおり。

ログインスタンプ

アプリに毎日ログインしてスタンプを20個集めると、同社の店舗で使えるお得なクーポンをプレゼントする新機能。

店舗検索

近くの店舗や、ジャンルやブランドから店舗を検索することができる。今回のリニューアルで、新たにアプリから予約をすることが可能になった。

フォトフレーム

同社のキャラクター「しばっくす」も描かれた、オリジナルのフォトフレームで写真が撮影できる。

ムービー

同社の店舗とコラボレーションした動画を紹介。動画では、Youtuberのロシアン佐藤さんがビュッフェに挑戦した様子などを楽しむことができる。

クーポン

アプリ限定で定期的におトクなクーポンを配信している。