極小フリーペーパー「ちい告」初の別冊版配布 テレ東ドラマ『捨ててよ、安達さん。』と1冊まるごとコラボ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2020/05/08 06:00

 ADKクリエイティブ・ワンが昨年5月に創刊したフリーペーパー「ちい告」。は、初の別冊版として<1冊まるごと『捨ててよ、安達さん。』の「ちい告」>の配布を開始した。

 同誌は、名刺サイズのカードを10枚重ねた極小フリーペーパー。広告コピーライターとアートディレクターの「言葉」と「絵」を、広告ではない自由なカタチで掲載。デジタルでは表現できない手触りや佇まいにこだわり、紙のみで展開している。

 今回の別冊版では、女優の安達祐実さんが本人役で主演しているテレビ東京ドラマ25『捨ててよ、安達さん。』(テレビ東京、テレビ大阪ほか毎週金曜深夜0:52〜放送中)と特別コラボ。同ドラマの話や世界観が楽しめるようになっている。

同誌からのコメント

先日発行した4号では、7篇のうちの1篇だった

『捨ててよ、安達さん。』とのコラボ。

今回は、「1冊まるごと」です。

ちい告だからお伝えできるドラマの魅力ってなんだろう。

テレビ東京さんといっしょになって、

楽しみながらカタチにできたと思います。

 

すっかり世の中は変わってしまいましたが、

お家でのちいさな楽しみがひとつ増えることを願って。

相変わらず手のひらサイズの1冊に、

いつもの「クスッ」や「キュン!」を詰め込みました。

どうぞドラマと一緒に、お楽しみください。