2023年02月のニュース
5360件中2081~2100件を表示
2023年02月21日
-
インクワイア、領域横断型デザインフェスティバル「Featured Projects 2023」を4月8日~9日の2日間で開催
-
M・A・C、TikTok広告の複数メニュー活用で新規顧客獲得とともにリップカテゴリをさらに強化
-
note、GPT-3を用いたnoteのAI機能群の第2弾を公開
-
日常的なネット利用環境は「スマホのみ」が最多で推移 シニア層のスマホ利用増加傾向が顕著/LINE調査
2023年02月20日
-
リアルの友達とアバターでつながる新メッセンジャーアプリ「Bagel」 、1月より日本でのサービス提供開始
-
ZOZO NEXTとTSIが実証実験を実施 質感やシワ・ドレープ感まで表現するバーチャル試着体験を提供
-
インターブランドジャパンが「Best Japan Brands 2023」を発表 トヨタが15年連続1位、NRIが初ランクイン
2023年02月18日
2023年02月17日
-
MSI、ゲーミングノートPCシリーズ「アルティメットノート EVOLUTION」2月下旬発売
-
凸版印刷とScalably、web3マーケティング領域のグローバル展開で協業
-
Crevo、「動画カタログワンストップ制作支援パッケージ」の提供を開始
-
note、チャットAIを活用した創作支援ツール「note AIアシスタント(β)」機能公開 第1弾では5つの機能をテスト
-
Meta、広告の透明性向上のための機能アップデートを実施
2023年02月16日
-
テンセントクラウドがライブ配信&動画アプリのミクチャを支援 よりシームレスなライブ配信体験を提供
-
ピアラグループ、新戦略「ブランド価値創造企業」 への転換を目指すマーケ支援強化と自社事業を開始
-
Whatever、武部貴則氏と医学×クリエイティブでウェルビーイングの社会実装を目指すオープンメディカルラボ設立
-
サステナビリティ推進、7割超の経営者が期待するも現場は課題に直面/インフォバーン調査
-
monopo Tokyo、クリエイティブエージェンシー主導のイベントプロダクション専門チームを発足
-
ガイアックスがスナップマートを子会社化 クリエイターエコノミーにおける価値共創マーケティング強化へ
-
Figma Japan、日本進出1周年記念イベントとして「デザイン経営2023」カンファレンスを開催
5360件中2081~2100件を表示