2022年11月のニュース
5103件中2161~2180件を表示
2022年11月08日
-
タグピク、TikTokをプラットフォームとした各種サービス提供を本格的に開始
-
NTTドコモとアクセンチュア、Web3の普及および社会実装の加速に向けた連携に合意
-
コンバース、ブランド生誕115周年を機にビジュアルアイデンティティをリニューアル
-
テテマーチのZ世代マーケ研究室「lookey」、「Z世代SNSトレンドグランプリ2022」を発表
2022年11月07日
-
Qoil、CAMPFIRE公式パートナーとしてクラファン活用プロモーションメニューの提供を開始
-
HIKKY、事業発展にともないコーポレートロゴを刷新 メタバースなどに必要不可欠な電気がモチーフ
-
DMMバーチャルオフィス、新オプション「らくらくHP作成」開始 直感的操作でHP作成が可能に
-
オーディオストック、新たな音楽出版管理制度を開始 テレビやラジオでの音楽利用による印税分配を強化
-
グローバルのブランド価値評価ランキングTOP100を発表 Appleが10年連続で1位、Microsoftが15年ぶりに2位に
2022年11月06日
2022年11月05日
2022年11月04日
-
上田慎一郎氏所属の映画制作会社がAIクリエイターと連携し、映画スタジオ「PICORE」を設立
-
Z世代は購入までのプロセスが複合・複雑な回遊型に変化/SHIBUYA109 lab.×CCCMK調査
-
大丸松坂屋の社員インフルエンサー事業がCCIと協業 TikTok運用コンサルティングサービスを開始
-
2023年ソーシャルメディアマーケ市場は1兆円超えの見通し/サイバー・バズ&デジタルインファクト調べ
2022年11月03日
-
TSUKUMO、AMD Ryzen 7000シリーズ・プロセッサー搭載の「クリエイターPC」新モデル発売
-
フォントワークス、仮想都市MOJICITYにてフォントがもつ印象をAIが学習していくアプリを公開
-
ビームス、原宿に新設される大型屋外LEDビジョンにて、裸眼3D映像によるブランド広告を放映
2022年11月02日
5103件中2161~2180件を表示