2022年09月のニュース
5721件中2981~3000件を表示
2022年09月13日
-
プレイド、THINGMEDIAとともにCX向上に寄与する映像クリエイティブチーム「CX BOOST」を発足
-
博報堂DYメディアパートナーズ、OTT広告の効果検証や評価をするための分析フレームワークを提供開始
-
メタバースの認知は61%、詳細認知は5% 連想されるワードは「仮想」/クロス・マーケティング調査
2022年09月12日
-
電通デジタル、トライブ基点の独自分析を行う統合フレームワーク提供開始 SNSユーザーを趣味嗜好で区分
-
Synamon、メタバース事業でサイバードとパートナーシップ締結 エンタメ業界でのメタバース活用推進
-
電通、国内グループ横断組織「web3 club」を発足 顧客企業のWeb3関連ビジネスを統合的に支援
2022年09月09日
-
「TRILL」がSpaceback社らと連携 インフルエンサーのSNS投稿を広告面で配信可能に
-
「Shirofune」、広告クリエイティブ最適化領域の新機能搭載 第1弾は審査落ちレポート機能
-
NFTメタバースのAnifie、Morisawa USA とBored Apes Yacht Club向けのNFTフォントの生成について協業
-
ニューズピックス、新アプリリリース 法人向けコミュニティ支援を強化
2022年09月08日
-
BenQ、デザイナー向けWQHDモニター『AQCOLOR』シリーズに25インチの新製品発売
-
日本のZ世代はアメリカZ世代に比べて新商品に興味のない人が圧倒的に多い/ネオマーケティング調査
-
Minto、「SNS広告×人気漫画・アニメコラボパッケージ」の販売を開始 第1弾は小学館
-
「Evoke Music」、効果音を無料提供 企業でSNS運営や動画制作を行う社内クリエイターを支援
2022年09月07日
-
「ニコニコ」、月額課金の新機能「クリエイターサポート」10/6開始 継続的な創作活動をユーザーが支援
-
フロンティアインターナショナル、グロース&イノベーションスタジオ「トリニティ」設立
-
ambr、『東京ゲームショーVR』でメタバース基盤プロダクトによる「イベントゲーム体験」提供
2022年09月06日
5721件中2981~3000件を表示