2022年08月のニュース
5731件中3021~3040件を表示
2022年08月30日
-
モリサワ、韓国のHyundai Motor Companyの日本語コーポレートフォントを開発
-
もっともよく見るSNSの縦型動画は「YouTube Shorts」 テテマーチがSNSの縦型動画に関する意識調査を実施
-
CG制作プロダクションCGworksと建築ヴィジュアライゼーション制作会社Inkarが業務提携
-
Gaudiy代表取締役 石川裕也氏がガンダムメタバース技術顧問に就任
-
No.0、動画の専門家がチームの一員となって企画立案から実制作をサポートする『キカク会議』提供開始
2022年08月29日
-
“タイパ”重視するZ世代 映像コンテンツは「ながら見」が8割/SHIBUYA109 lab.調査
-
AI音声プラットフォーム「CoeFont」、最高精度のAI音声モデルβ版を提供開始 ロゴも刷新
-
SNS運用・インフルエンサーPRプラットフォーム「COCO」が「COCO PARK」へ名称変更
2022年08月26日
-
LG、ビジネスの快適さを追求した34インチの21:9曲面型ウルトラワイドモニターを8月下旬より発売
-
トレンダーズ、「Pinterest」の広告運用代行サービス開始 ユーザーへの効率的なアプローチが可能に
-
アドビが「Future of Creativity」調査を実施 クリエイターエコノミーの14%をZ世代が占める結果に
-
ホットリンク、動画広告制作と複数のSNSでの広告運用がセットの「縦型ショート動画広告パッケージ」提供開始
-
Adobe MAX 2022日本オリジナルセッション登壇者を発表
2022年08月25日
-
モリサワ、Galaxy Storeに日本語フォント150書体を提供
-
サイバーエージェント、ドラゴン東京を子会社化 オンライン動画広告のクリエイティブ制作体制を強化
-
プラコレ、SNS広告の技術屋集団『SNS戦略室』開設 HP/LP制作+SNS広告を専属で一括お任せ
2022年08月24日
-
クラシコム、「北欧、暮らしの道具店」の世界観つくる新スタジオ開設 商品撮影やコンテンツ制作などに活用
-
Spotify、国内における広告ビジネス拡大 リスナーとの機会をより有効活用できるようサポート
-
クラシル、特定の検索画面やレシピページを1社独占できる予約型広告「カテゴリジャック」開始
2022年08月23日
5731件中3021~3040件を表示