電通・天野彬氏がZ世代に焦点を当て解説!今後必要な「企業×生活者×クリエイター」の共創とは【参加無料】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2023/03/06 12:00

 CreatorZineは、2023年3月23日(木)に「Creators MIX 2023」をオンラインで開催します。

 同日13:10~13:50に行うセッション「Z世代を知り、共創する――企業と生活者とクリエイターが『ともにつくる』ために」には、SNSのマーケティング活用や若年層トレンドの研究開発・コンサルティングを専門とする、電通の天野彬氏が登壇します。

クリックすると、セッション詳細・参加登録ページに遷移します。
クリックすると、セッション詳細・参加登録ページに遷移します。

 SNSの浸透によって、企業と生活者がコミュニケーションをとることも当たり前となった昨今、両者がともにブランドづくりを行うケースも増えています。そんな「共創」で重要な役割を果たしているのが、クリエイター/インフルエンサーです。

 本セッションでは、 Z世代を中心とした若者の存在にも焦点をあてながら、おさえておきたい時代の流れや、三方良しな共創を進めるうえでのポイントなどについて解説します。

開催概要