デザイン会社アジケ、UI/UXデザインコミュニティ「BONO」とキャリアパートナー締結

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2024/01/16 15:00

 UXコンサルティング、事業デザイン、UI/UX改善などを手がけるサービスデザイン会社の「アジケ」がプロと学べるUIとUXのデザインコミュニティ「BONO」とキャリアパートナーを締結した。

キャリアパートナー締結の背景

 アジケは2007年に設立したサービスデザイン会社。創立16年を超え、多数のクライアントから安定的にデザインの相談・依頼が寄せられている。今後も多数のプロジェクトを同時に進行し、高品質なデザインサービスを安定的に提供するために、採用を強化する運びとなった。

 その採用強化活動の一環として、UIデザイナーの“カイクン”が運営するデザインコミュニティ「BONO」とキャリアパートナーを締結した。

キャリアパートナーの概要

 今後、BONOのホームページにキャリアパートナー、そして「BONOがおすすめする企業」としてアジケの情報を掲載。コミュニティメンバーはアジケの採用や最新情報をBONOホームページよりアクセスできるようになる。

 アジケは採用を強化することでメンバー層をより厚くし、既存メンバーの継続的なスキルアップを通じて、今後も高品質なサービスデザインを提供していく。