ボトムアップで行動指針を策定!全社オンラインワークショップの体験デザインのつくりかた [新連載]UXデザインの視点を応用 全社の関心を高めながらワークショップを行うための体験設計とは 組織 体験 ヘイ株式会社 Head of Brand Experience 松本隆応[著] 2022/06/15 08:00 本連載では、ボトムアップで行動指針を策定するプロセスをご紹介します。オンラインワークショップなどを同時参加者が数百人を超える規模で、どのように参加意欲を高め、納得感を高められる成果につなげていくのか。ワークショップだけでなくその前後の時間軸も含めた全体的な体験デザインのノウハウを、ヘイ株式会社での事例を踏まえてステップ別にお伝えします。初回のテーマは「企画」です。 ※印刷用ページ表示機能はメンバーのみが利用可能です(登録無料)。 会員登録(無料) ログインはこちら ウェブ用を表示