なぜAIに負けたくないクリエイターが、パーパスブランディングを知っておくべきなのか

なぜAIに負けたくないクリエイターが、パーパスブランディングを知っておくべきなのか
  • X
  • Facebook
  • note
  • hatena
  • Pocket

 企業の存在意義を表す言葉として耳にする機会が増えた「パーパス」。策定する企業も少しずつ増える一方、それが形骸化してしまっている企業もいるのではないでしょうか。そんななか電通デジタルでは、パーパスの浸透に一役買う新たなCXのフレームワーク「PIECEキャンバス」を開発。本連載では、パーパスを活用したブランディングの基本や、パーパス浸透のためのアクション、その実践例などを解説します。初回は「パーパスが生まれた背景やその基本」についてお伝えします。

※印刷用ページ表示機能はメンバーのみが利用可能です(登録無料)。