現役ストラテジスト直伝! インハウスデザイナーが知っておくべきコーポレートブランディングの基礎 拠りどころは行動・発言・外見 コーポレートブランディングに不可欠な3要素を紐解く ブランディング アンカー・ジャパン株式会社 事業戦略本部 マーケティング統括 シニアマネージャー 瀧口智香子[著] 2020/04/02 08:00 日系LCCや外資系ハードウェアベンチャーの創業期にインハウスの広報およびブランディングストラテジストとしてコーポレートブランディングの0から1を手掛けてきた、Ankerの瀧口智香子さんによる本連載のテーマは「コーポレートブランディング」。第2回となる今回は、コーポレートブランディングの要素を分解しながら、デザインの役割とインハウスデザイナーの重要性についてお伝えしていきます。 ※印刷用ページ表示機能はメンバーのみが利用可能です(登録無料)。 会員登録(無料) ログインはこちら ウェブ用を表示