現役ストラテジスト直伝! インハウスデザイナーが知っておくべきコーポレートブランディングの基礎 ブランド“もどき”はすぐに見破られる 豊かなクリエイティブワークのためのCIとの付き合い方 デザイナー ブランディング アンカー・ジャパン株式会社 事業戦略本部 マーケティング統括 シニアマネージャー 瀧口智香子[著] 2020/05/08 08:00 日系LCCや外資系ハードウェアベンチャーの創業期にインハウスの広報およびブランディングストラテジストとしてコーポレートブランディングの0から1を手掛けてきた、Ankerの瀧口智香子さんによる本連載のテーマは「コーポレートブランディング」。第3回は、コーポレート・アイデンティティの本質とそれをデザインに活かすためのヒントについてお伝えしてします。 ※印刷用ページ表示機能はメンバーのみが利用可能です(登録無料)。 会員登録(無料) ログインはこちら ウェブ用を表示