[新連載]ユーザーにとって価値のある広告クリエイティブ、その現状と課題とは

[新連載]ユーザーにとって価値のある広告クリエイティブ、その現状と課題とは
  • X
  • Facebook
  • note
  • hatena
  • Pocket

過去から現在に至るまで、デジタル広告市場にはさまざまな"広告デザイン"があふれています。感情を揺さぶられたり、思わず魅了されてしまうほど心に響く広告もあれば、短期的な成果を求めるがあまりユーザーに誤解を招く表現や、目的もなく大量の配信を行うクリエイティブもあり、それらはユーザーやクライアントの価値に紐づいていない場合もあります。本連載では株式会社アドウェイズにてクリエイティブ部門の責任者を務める遠藤由依さんが、デザイナーを取り巻く現状や課題を紐解きながら、ユーザーにとって価値のある広告を作っていくために必要なことを伝えていきます。

※印刷用ページ表示機能はメンバーのみが利用可能です(登録無料)。