3つの軸で徹底解剖! 成果をだすクリエイティブの考えかた カギのひとつは「色」 若年層女性がターゲットの例から考える“クリエイティブでターゲティング”する方法 クリエイティブ デジタル広告 Z世代 株式会社D2C R クリエイティブプランナー 辻 藍里[著] 2023/04/17 08:00 広告におけるクリエイティブノウハウを解説していく本連載では、アイディアを考える際に基本となる「メディア」、「コンテンツ」、「ターゲット」にそれぞれ焦点を当てていきます。第13回では、若年層女性がターゲットのケースにフォーカスし、クリエイティブでターゲティングする方法をお伝えします。 ※印刷用ページ表示機能はメンバーのみが利用可能です(登録無料)。 会員登録(無料) ログインはこちら ウェブ用を表示