カラーミーショップ 「仕組み」のデザイン コンテンツ制作の課題を解決に導く「コンテンツストラテジーモデル」とは 組織 コンテンツ 制作 GMOペパボ株式会社 EC事業部デザインチーム[著] 2024/08/16 08:00 2021年までは分権型の組織だったものの、2022年から集権型のデザインチームを立ち上げたGMOペパボ EC事業部。本連載では同社が開発・運営するSaaS型ECプラットフォーム「カラーミーショップ」のデザインチームが、デザイン組織としての取り組みやデザイナーの育成方法などについて解説します。今回は「コンテンツストラテジーモデル」がテーマです。 ※印刷用ページ表示機能はメンバーのみが利用可能です(登録無料)。 会員登録(無料) ログインはこちら ウェブ用を表示