【最終回】プロダクトを強くする “返済”と“予防”の体験負債マネジメント

【最終回】プロダクトを強くする “返済”と“予防”の体験負債マネジメント
  • X
  • Facebook
  • note
  • hatena
  • Pocket

 複数のSaaSプロダクトを展開する企業も増えている昨今。そういった企業のなかには、ユーザー体験を低下させる「体験負債」に課題を抱えているケースも少なくありません。本連載では、そんな「体験負債」にフォーカス。マルチプロダクト化やスピーディな機能リリースが進むなか、デザイン組織内で「体験負債」解消に向けた取り組みを進めているログラスのデザイン部部長 高瀬光さんが解説します。最終回となる第3回は「体験負債マネジメント」がテーマです。

※印刷用ページ表示機能はメンバーのみが利用可能です(登録無料)。