アイディアを形に 知っておきたい企画の極意 広告やPRをいかに活用するか クリエイターが企画の段階から考えておきたいメディアプランの話 ディレクション 企画 メディア 猿人|ENJIN TOKYO クリエイティブディレクター 野村志郎[著] 2020/09/08 08:00 面白いアイディアがあるのになかなか実現まで至らない。斬新な企画を世の中に打ち出したいけれど何から始めたらいいかわからない。そんな風に考えるクリエイター、マーケターの方に向け、本連載では「面白いアイディア」を実現するためのヒントをお伝えしていきます。第8回は、広告やPRなどのメディアプランをテーマにお届けします。 ※印刷用ページ表示機能はメンバーのみが利用可能です(登録無料)。 会員登録(無料) ログインはこちら ウェブ用を表示