ワークショップへの関心を高めるコンテンツのデザインとは 実例をもとに制作や進行のポイントを解説

ワークショップへの関心を高めるコンテンツのデザインとは 実例をもとに制作や進行のポイントを解説
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 本連載では、ボトムアップで行動指針を策定するプロセスをご紹介します。オンラインワークショップなどを同時参加者が数百人を超える規模で、どのように参加意欲を高め、納得感を高められる成果につなげていくのか。ワークショップだけでなくその前後の時間軸も含めた全体的な体験デザインのノウハウを、ヘイ株式会社での事例を踏まえてステップ別に連載します。第2回は、「コンテンツ設計」がテーマです。

※印刷用ページ表示機能はメンバーのみが利用可能です(登録無料)。