ドラマプロデューサー・たちばな やすひとが辿る、世界観への道 世界観を起点にしたビジネスで生まれる「希望」の話――クラシコム・青木耕平さん ブランド 世界観 たちばな やすひと[聞] / 世界観研究所[著] / 塩田賢二[写] 2024/07/25 08:00 ライフカルチャープラットフォーム「北欧、暮らしの道具店」。Instagramのフォロワー数は131万人、公式アプリは300万ダウンロードを誇るなど、そのファンは増え続けています。また登録者数約60万人を誇るYouTubeチャンネルでも、商品紹介だけでなく、自社の世界観を伝えるドラマやドキュメンタリーなどのコンテンツも制作しています。今回は、そんなクラシコムで代表をつとめる青木耕平さんの世界観論に迫ります。 ※印刷用ページ表示機能はメンバーのみが利用可能です(登録無料)。 会員登録(無料) ログインはこちら ウェブ用を表示