世界観を起点にしたビジネスで生まれる「希望」の話――クラシコム・青木耕平さん

世界観を起点にしたビジネスで生まれる「希望」の話――クラシコム・青木耕平さん
  • X
  • Facebook
  • note
  • hatena
  • Pocket
2024/07/25 08:00

 ライフカルチャープラットフォーム「北欧、暮らしの道具店」。Instagramのフォロワー数は131万人、公式アプリは300万ダウンロードを誇るなど、そのファンは増え続けています。また登録者数約60万人を誇るYouTubeチャンネルでも、商品紹介だけでなく、自社の世界観を伝えるドラマやドキュメンタリーなどのコンテンツも制作しています。今回は、そんなクラシコムで代表をつとめる青木耕平さんの世界観論に迫ります。

※印刷用ページ表示機能はメンバーのみが利用可能です(登録無料)。