ヤンマーが取り組むTikTok運用の裏側 もっとも成果がでた施策とは

ヤンマーが取り組むTikTok運用の裏側 もっとも成果がでた施策とは
  • X
  • Facebook
  • note
  • hatena
  • Pocket
2024/09/17 08:00

 認知拡大、ブランディング、販促、コミュニケーションなど、さまざまな目的で企業が活用することも当たり前になったSNS。ただ、企業アカウントを作成したものの、思うような成果を得ることができずに苦戦している企業も多いのではないでしょうか。本コーナーでは、そんなSNS活用で成果を出している企業やブランドの取り組みから、そのヒントを探っていきます。今回はSNSのなかでもTikTokにフォーカス。ヤンマーでTikTokの運用を担当する岡本恵里奈さんに、意識していることや成果が出たコンテンツなどについて聞きました。

※印刷用ページ表示機能はメンバーのみが利用可能です(登録無料)。