熱狂を生むことができるか――世界観づくりをバルクオムのクリエイティブディレクターが語る
![熱狂を生むことができるか――世界観づくりをバルクオムのクリエイティブディレクターが語る](http://crz-cdn.shoeisha.jp/static/images/article/2347/fb.jpg)
2013年のブランドリリースから、フェイスケア、ボディケア、ヘアケア製品などメンズスキンケアブランド「BULK HOMME」を展開してきたバルクオム。ブランド初となるメイクアップラインの展開を開始した同社で、ブランディング戦略立案やすべてのクリエイティブディレクションに携わるのが、クリエイティブディレクター吉原大道さんだ。キャリアをスタートしてから一貫してブランディングに携わってきた吉原さんに、ブランドの世界観をつくるうえで大切にしていることなどについて話を聞いた。