• 周年インタビュー
  • 5年を振り返って
  • 注目記事
  • 広告協賛問い合わせ

なぜ受託制作でも裁量が大きいのか クラスターのCGデザイナーとCOOがメタバース制作の勘所を語る

  • 3DCG
  • メタバース
  • 経営陣
  • クリエイティブ事例

周年インタビュー

[後編]なぜその言葉なのか、どう浸透させるのか 富士フイルム新パーパス策定をデザインセンター長が語る

  • デザイン/UI/UX
  • パーパス
  • 5周年企画

[前編]なぜ富士フイルムはデザインに期待するのか センター長が語る、デザイナーを覚醒させた環境づくり

  • デザイン/UI/UX
  • デザイン組織
  • 5周年企画

なぜ受託制作でも裁量が大きいのか クラスターのCGデザイナーとCOOがメタバース制作の勘所を語る

  • 3DCG
  • メタバース
  • 経営陣
  • クリエイティブ事例

体感できる場づくりに注力 創業90周年でニッカウヰスキーが掲げた「生きるを愉しむウイスキー」策定の裏側

  • ブランディング
  • コミュニケーション
  • 5周年企画

5年を振り返って

デザインを取り巻く機運の変化、どう感じてる? 5周年を機に、JDNの編集者とざっくばらんに話してみた

  • デザイン/UI/UX
  • 5周年企画

注目記事

ブランドの世界観が企業の優位性を生み出す――VALM・北原さんと博報堂・小山さんが語る事業デザイン論

  • クリエイター
  • ブランディング
  • 事業開発
  • 経営陣
  • クリエイティブ事例

なぜ羽山祥樹さんが魅了されたのか 生成AIでUXリサーチを変革する発話分析ツール「toitta」とは

  • UXデザイン
  • デザイン/UI/UX
  • リサーチ
  • 分析
  • 生成AI

CreatorZineとは

各種RSSを配信中

クリエイティブ×ITの情報を発信することで、デジタル時代のクリエイターを応援するウェブマガジンです。
掲載記事、写真、イラストの無断転載を禁じます。 記載されているロゴ、システム名、製品名は各社及び商標権者の登録商標あるいは商標です。

  • 翔泳社
  • Pマーク
  • ヘルプ
  • 広告掲載のご案内
  • 著作権・リンク
  • 免責事項
  • 会社概要
  • サービス利用規約
  • プライバシーポリシー
  • 外部送信
  • スタッフ募集!
  • メンバー情報管理
  • メールバックナンバー
  • プログラミング
  • エンタープライズ
  • ネット通販
  • 人事
  • 教育ICT
  • マーケティング
  • イノベーション
  • セールス
  • プロダクトマネジメント
All contents copyright © 2019-2025 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.0

ログイン

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(Eメール&パスワード)でログインいただけます。

パスワードを忘れた