InstagarmとTwitterを売上につなげるために見るべきKPIと、それらを伸ばすポイントを解説【今週3/23開催】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2023/03/20 12:30

 CreatorZineは、2023年3月23日(木)に「Creators MIX 2023」をオンラインで開催します。

 同日16:00~16:30に行うセッション「売上拡大に向けたInstagramとTwitterの正しいKPI設定とは」には、株式会社ライスカレーの辻 馨氏が登壇します。

クリックすると、セッション詳細・参加登録ページに遷移します。
画像をクリックすると、セッション詳細・参加登録ページに遷移します。

 プロジェクトや施策を始める際に欠かすことができないKPI設定。ことSNS運用においてもそれは変わりませんが、重要であるからこそ、何を目標にすれば良いのか、頭を悩ましている人も多いかもしれません。

 本セッションでは、SNSのなかでもInstagarmとTwitterにフォーカス。2,500社以上のSNSマーケティング支援を行ってきたライスカレーが、売上につなげるために見るべきKPIと、それらの指標を伸ばすためのポイントなどについて解説します。

開催概要