TBSグループ、ブランドメッセージ「ときめくときを。」を作成 ブランド戦略を強化

  • X
  • Facebook
  • note
  • hatena
  • Pocket
2023/10/04 06:30

 TBSホールディングスは、顧客とのコミュニケーションワードである「ブランドメッセージ」として、「ときめくときを。」を作成した。

 TBSグループは2020年に、「企業理念」「ブランドプロミス」「新ブランドロゴ」を策定。さらに、2022年にサウンドロゴを作成し「音のブランディング(ソニックブランディング)」を行ってきた。

 今回、ブランド戦略強化のため、視聴者にTBSグループの提供価値をよりわかりやすく伝えるために「ブランドメッセージ」を開発。「ときめくときを。」提供するという同社の思いを言葉に込め、グループの発信を強化していく。具体的には、地上波連動スポット、同社の企業サイトなどで、展開を始めている。

企業サイト
連動スポット

 TBSグループはこれからも、たくさんのコンテンツやサービスで、顧客に「ときめくときを。」提供していく。