TBSホールディングスは、顧客とのコミュニケーションワードである「ブランドメッセージ」として、「ときめくときを。」を作成した。
TBSグループは2020年に、「企業理念」「ブランドプロミス」「新ブランドロゴ」を策定。さらに、2022年にサウンドロゴを作成し「音のブランディング(ソニックブランディング)」を行ってきた。
今回、ブランド戦略強化のため、視聴者にTBSグループの提供価値をよりわかりやすく伝えるために「ブランドメッセージ」を開発。「ときめくときを。」提供するという同社の思いを言葉に込め、グループの発信を強化していく。具体的には、地上波連動スポット、同社の企業サイトなどで、展開を始めている。
TBSグループはこれからも、たくさんのコンテンツやサービスで、顧客に「ときめくときを。」提供していく。