スタートアップのデザインを支援する月額定額デザインサービス「beaverin」、九州限定で開始

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2019/07/09 14:00

 デザイン事業と自社サービス運営を展開するgazは、九州限定の月額定額デザインサービス「beaverin(ビーバリン)」を開始することを発表した。

 beaverinとは、「デザインを外注しているが、なかなか思うように進まない」、「社内にデザイナーがいない」という企業に向けた、CIデザイン・UIデザイン・アニメーション作成などのクリエイティブ制作を月額制で提供するデザインサービスである。

 起業したばかりのスタートアップ企業や少数制でデザイナーが不在のベンチャー企業、あらゆる面でデザイン思考を浸透させ成長させたい企業など、さまざまなシチュエーションに合わせて利用できるよう、スタートアッププラン、ビジネスプラン、エンタープライズプランなど数種類のプランを用意している。

 チャットや文面だけのやり取りだけでは見えない課題を解決し、信頼関係を大切にしていきたいという思いから直接クライアントに会いに行ける”九州限定サービス”とした。また同社は、スタートアップ特区として盛り上がりを見せている福岡で、これから挑戦していく企業の立ち上げ支援としても活用してもらえたらと考えている。