LIFULL、クリエイティブチームによるデザインポートフォリオサイトを公開

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2019/09/05 17:45

 不動産・住宅情報サイト「LIFULL HOME’S」などの住生活関連サービスを提供するLIFULLは、デザインポートフォリオサイトを公開した。

 本サイトでは、 LIFULLがさまざまな事業活動をクリエイティブの力によって実現してきたプロジェクトを紹介している。これらのプロジェクトを手がけたLIFULLのデザイナーは、いままでにないクリエイティブな視点や発想で、あたらしい豊かさをデザインし、コーポレートメッセージ「あらゆるLIFEを、FULLに。」を実現する。

 LIFULLは、 本サイトを通して、クリエイティブに関わる人にもそうでない人にも、視点を変える体験や新たな発見、可能性を広げるきっかけを提供していく。

LIFULL DESIGN PHILOSOPHY

あらゆる人が、自分にあった人生を叶えられる世の中へ。

実現するのはきっと、デザインのちから。

いままでにないクリエイティブな視点や発想で、

さまざまな社会問題と向きあい、あたらしい豊かさをデザインする。

だれもが自由に生きかたを選べるよう、

「あたりまえ」の枠にとらわれない、あたらしい選択肢をデザインする。

あらゆるLIFEをFULLにするために。

デザインをもっと、身近なものにしていきたいから。

LIFULLは、世界一クリエイティブな企業をめざします。