冒険社プラコレ、新サービス「セカンドオピニオンはじめました」の提供を開始

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2022/10/26 06:00

 「PLACOLE & DRESSY」ブランドを展開する冒険社プラコレは新サービス「セカンドオピニオンはじめました」の提供を開始した。

新サービス「セカンドオピニオンはじめました」

 社内に IT 担当がいないので IT について相談できる人がいない人向けにウェブ全体の相談にのる「セカンドオピニオン」サービスを開始した。サイトの問題・課題や悩みに、解決策を提案する。

「セカンドオピニオンはじめました」概要

 プラコレは、運営する自社サービス「PLACOLE&DRESSY」がSNS総フォロワー数80万人を突破。自社広告を15倍の効率改善をし、累計70社の企業で広告改善をした実績を持つ。また、同社では、広告だけではなく、HPやLPからの集客を強化したい、ユーザーストレス対策やデザインが劣化してきていると感じていると悩むマーケターへ現代のニーズに沿ったHP/LP作成を提供している。

 同社は、データ分析・解析など「第2の意見」を求められるサービスを開始。「サイト運用、マーケティング、広告の効果が見えない」「どうしてうまく行かないのか分からない」「何をどうすればいいのか分からない」といった人を支援する。