BitStar、新規プロダクトを開発する「プロダクト部」を新設しCPOに出水厚輝氏が就任

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2022/12/06 01:30

 YouTubeやTikTokをはじめとするクリエイター支援事業やコンテンツ制作事業を展開するBitStarは、2022年11月より新規プロダクトを開発する「プロダクト部」を新設。CPO(Chief Product Officer)に出水厚輝氏が就任したことを発表した。

CPO 出水 厚輝(でみず あつき)氏

 慶應義塾大学環境情報学部卒業後、エンジニアとしてヤフーに入社。ヤフオク!のバックエンドシステムの開発を担当したのち、開発部長兼プロダクトマネージャーとしてPayPayフリマの立ち上げと戦略立案・グロースを牽引。2022年11月、BitStarに入社。CPOに就任し、プロダクト領域を管掌。

コメント

クリエイターエコノミーは日々発展しており、今後もさらに多くのクリエイターや企業の皆さまが活躍するフィールドとなっていくと確信しています。その中で、BitStarが長年培ってきたノウハウはクリエイターや企業の皆さまがより早く、大きく力を発揮するためのエンジンとなれると考えています。私のプロダクト開発・運営の経験を存分に活かし、BitStarのノウハウを新たなプロダクトとして皆さまへお届けできるよう尽力いたします。