パルコ、2021年AWシーズン広告公開 クリエイティブディレクターはJamie Reid氏

  • X
  • Facebook
  • note
  • hatena
  • Pocket
2021/07/21 06:00

 パルコは、2021年AWシーズン広告を公開した。2021年SSシーズン広告の連作となる同広告のクリエイティブディレクターは、「Arena Homme+」、「POP」、「Dazed&Confused」などのアートディレクターを務めたJamie Reid(ジェイミー・リード)氏となる。

 パルコとJamie氏は、2月に公開したSSシーズン広告から、メッセージとして「HOPE FLOATS」を掲げている。それは、希望と重力をテーマにした未来へのメッセージだという。

 SSシーズンに引き続き、フォトグラファーには、VOGUE ITALIAなどで活躍するJohnny Dufort(ジョニー・デュフォート)氏、スタイリストには、Gareth Wrighton(ガレス・ライトン)氏を起用。昨シーズンと同様に、Jamie氏を取り巻くロンドンのクリエイティブシーンをリードする若手クリエイターたちとの協業となる。撮影は2020年12月上旬、ロンドン市内の複数の場所で撮影された。

2021AWシーズン広告

  • グラフィックB1縦2種・B3横2種(全国のPARCOで8月以降、ポスター掲出)
  • AWシーズン広告キャンペーン期間:2021/7/16(金)~2022/2/16(水)

CONCEPT

HOPE FLOATS

もし空想の世界で大切な人に会えるとしたら、どんな時間を一緒にすごすだろう。
複雑で不安な今だからこそ、自由に想いをめぐらせ、
夢を力強く描くことで、きっと世界は喜びであふれるはず。

現実と空想の混じりあう物語で描かれるのは、
4つの季節から生まれた奇妙な友人たちとすごす、喜びに満ちた時間。

希望や願いによって命を吹き込まれた彼らが、
愛とつながり、友情が輝くパラレルワールドへ、私たちを導いてくれる。

希望とは、重さのない、無重力の感覚。
今こそ不安や恐れを捨て、あたたかな希望を心に浮かべ、
重力を忘れて、力強く未来へ進みだそう。