メタバースの活用やブランドの未来を考えるウェビナー「CreatorZine Webinar vol.0」を2/10に開催

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2022/01/12 11:00

 CreatorZine編集部は2月10日(木)に、テクノロジーを活用したいクリエイターや、企業のブランディングに携わるビジネスパーソンを対象としたウェビナー「CreatorZine Webinar vol.0」を開催します。

 今回のテーマは「2022年、ブランドの未来 ――これからのテクノロジー活用における最適解とは」。

 基調セッションは、VRイベント「バーチャルマーケット」を主催するHIKKYのCEO・舟越靖氏が登壇し、ブランドが知っておくべきメタバースの基本や活用する際のポイントなどについてお届け。また、ブランディングエージェンシー・フラクタで代表取締役をつとめる河野貴伸氏は、ブランドやクリエイターの視点から今後起こりうる変化を解説。各セッションでは、Q&Aの時間も用意しています。

タイムテーブル

●18:30~19:30 <基調講演> なぜブランドはメタバースを活用するのか その基本と事例を徹底解説
舟越 靖[株式会社HIKKY]

●19:35~20:20 これからのクリエイティブを取り巻く世界の変化とそのための準備
河野 貴伸[株式会社フラクタ]

開催概要

※参加登録受付を終了いたしました。当日のご参加をお待ちしております※

  • 日時:2022年2月10日(木)18:30~20:20
  • 会場:オンライン開催(Zoom)
  • 参加費:無料(事前登録制)
  • 定員:200名(先着順)