アドウェイズ、さらなる成長と価値提供に向けパーパスとバリューを制定

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2023/03/15 12:00

 アドウェイズは、社会における存在意義である「パーパス」と、大切にする価値観を示す「バリュー」を新たに制定した。

 同社ではこれまで、経営理念「人儲け」、スローガン「なにこれ すげー こんなのはじめて」、ビジョン「Beyond Everything Internet」を掲げ、事業を推進してきた。

 今回、さらなる事業成長、価値提供に向け、経営理念、スローガン、ビジョンの企業理念体系を刷新し、新たに、社会における存在意義である「パーパス」と、大切にする価値観を示す「バリュー」を制定した。

 これまでなかった“なにこれ すげー こんなのはじめて”を、できるだけ多くの人々へ届け、すべての人が成長できる社会へ向け、事業を通じて本質的な価値を創造し、パーパスを実現していく。

パーパス

全世界に「なにこれ すげー こんなのはじめて」を届け、すべての人の可能性をひろげる「人儲け」を実現する。

Make the world say "OMG. This is Amazing"
and empower every person to expand their potential,
the heart of our “No People, No Gain” philosophy.

バリュー

信じろ、自分を。
Believe in yourself

進もう、大胆に。
Act boldly

愛そう、違いを。
Embrace diversity

 アドウェイズグループでは、今後も市場のニーズにいち早く対応し、全世界に「なにこれ すげー こんなのはじめて」を届け、当社に関わるすべての方々の可能性をひろげる「人儲け」の実現に向け、尽力していく。