ジェイアール東日本企画は、提供する広告プラットフォーム「MASTRUM(マストラム)」において、東京ドームシティに設置されているサイネージ「東京ドームシティビジョンズ」の広告販売を開始した。掲出終了後は、広告接触者に関するレポート(インプレッション、リーチ、属性など)を広告主に提出する。

「MASTRUM」は、OOHメディアを含む多様なメディアのDXを推進する広告プラットフォーム。先端技術と独自データをもとに構築されており、広告費用対効果の可視化や媒体取引の自動化など、新たな価値創造を目指している。

販売媒体
東京ドームを中心に配置された大型ビジョン6面のサイネージ(TDCV)「東京ドームシティビジョンズ」基本セット
- 25ゲート広場L型ビジョン
- プリズムホール塔体ビジョン
- 黄色いビル駅側ビジョン
- ラクーア広場ビジョン
- 22ゲート広場ビジョン
- ミーツポートビジョン(上段)
販売方法
- フィックスド型(予約制)
- 配信終了後に広告接触者データのレポートを提出