結婚式場のクチコミ情報サイトを運営するウエディングパークは、「結婚を、もっと幸せにしよう。」という経営理念のもと、今の結婚に関する課題や問題を取りあげて考え、解決への糸口を探っていく「#結婚はこのままでいいのか」プロジェクトを2020年2月13日に発足した。その第2弾企画として、東京メトロ・表参道駅に交通広告を掲出している。
広告メッセージは、今回のプロジェクト名でもある「結婚はこのままでいいのか」が掲げられている「ウエディングパークで働くみんなへ。結婚はこのままでいいのか。」、そして「ウエディングパークで働くみんなへ。ウエディングパークはこのままでいいのか。」の2種類。3月1日(日)まで期間限定で掲載する。
広告クリエイティブ
広告概要
- 期間:2020年2月24日(月)~3月1日(日)
- エリア:東京メトロ・表参道駅