2022年10月のニュース
5100件中2261~2280件を表示
2022年10月12日
-
吉本興業×noteがコラボ企画開始 活躍の場を創出し、タレント本人のメッセージをより多くのファンへ
-
PIXTAがバーチャルヒューマン素材の販売を開始 3DCG分野進出、表現と事業の拡張を目指す
-
LINE、インターンシップのブランディングにて「2022年度グッドデザイン賞」受賞
-
ヤプリが新機能を発表 新しいアプリ基盤やCMSダッシュボードの刷新、アプリ活用ポータルサイトリリースも
2022年10月11日
-
テレビ朝日映像、クリエイティブ&マーケティングレーベル「αrCH」設立
-
almaとSmartHRコムデ、デザイン資産のデータベース化プロジェクトを実施 成果物を企業の資産に
-
GMOペパボ、ONEのNFTオリジナルグッズ購入サービスを事業譲受
-
画像プラットフォーム「Unsplash」、限定コンテンツを提供する新たなサブスクプラン発表
2022年10月10日
2022年10月09日
2022年10月08日
-
博報堂、五感の相互作用を活用した映像による行動変容を検証する実証実験 第2弾は「おいしさ×視聴覚」
-
マンガ制作ツール「マンガフィールド」に新機能 200パターン以上のマンガを追加、コマ入れ替えも自由に
-
クリエイティブスタジオ「R11R」と池袋PARCOがコラボ クリエイターたちがアートで館内をジャック
2022年10月07日
-
Amadeus Code、AI活用で音楽クリエイターの音色選びの課題を解決する「CHAIMELEON」をリリース
-
KaizenPlatformがVampと業務提携 インフルエンサー・クリエイターマーケティングを支援
-
博報堂とエクスペリエンスD、体験型チームビルティング研修サービスの提供を開始
-
アドウェイズ、「AMP」シリーズでFBとインスタの広告最適化に特化した「MediaAnalyzer 4M」リリース
-
Quick Movie、日本企業初のTikTokマーケティングパートナー認定クリエイティブバッジ取得
2022年10月06日
5100件中2261~2280件を表示