プロのデザイン制作会社が定額制デザインサービス開始 ウェブサイト関係の案件まで広範囲にサポート

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2020/06/04 07:00

 B.A.D(Brand Activation and Delivery)は定額制デザインサービス「デザインボックス」をロンチした。オンラインや紙媒体のデザインを中心にコーディングやワードプレスを含めたウェブサイト関係の案件まで広範囲にサポートするサービスとなっている。

 同サービスでは、同社がこれまでデザイン制作会社として業務を拡大してきた経験やノウハウを生かし、デザイナー、コーダー、プログラマーなどプロの集団が月額4万円~で、デザインを中心とした制作業務を実施。クライアントとのコミュニケーションは専任の担当者がすべて行い、サポートする。クライアント側がデザインの知識やサイトの複雑な知識がなくても、同社から提案を行う。電話や訪問での打合せも可能とのこと。

 料金プランは、月8時間契約のSプランで4万円から。契約期間は最短で3ヶ月からとなっている。また、消費できなかった時間数は翌月に繰り越せる。

 契約から着手までは最短で1~2営業日で、急ぎの依頼にも対応。同時に複数のデザイン案件を進めることも可能となっている。