“口もとを覆う、新しいメディア”「⌘7」先行案内開始 マスクの空白スペースにブランドの世界観を表現

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2020/07/09 06:00

 NODESTINATION LLCは、イベント来場者の体験価値向上や、SNS拡散を演出するツールをとして、⌘7(mask)をリリースする。ニューノーマルな時代の必需品となったマスクを使い、一瞬で来場者の口もとをブランドの世界観でジャックする。利用方法はデザインデータを入稿するだけ。気軽に世界観を表現しやすいため、この時代にあったプロモーション効果が期待できるという。

 同製品の特徴は、次のとおり。

a new media

 口もとを覆うツールとしてだけでなく、この「面」をメディアとして活用できる。用途にあわせた内容をデザインすることで、新しいコミュニケーションが可能になる。

designable

 製品すべてがデザインエリアとなる。口もと・耳の部分に、メッセージやロゴ、写真を自由にレイアウトし入稿することで、オリジナル製品を作成することができる。

printable

 同製品はオフセット印刷可能な不織布と抗菌インクを使用。フルカラーで、細かい文字サイズやラインまで再現可能。(推奨文字サイズ:6pt以上/線の太さ:0.3pt以上)

unisex

 ワンサイズで男女ともに着用できる。口もと部分にスリットが入っているため、耳にかける部分をひねって着用すると、女性にもぴったりのフィット感を生み出す。

利用シーン

スポーツイベントのチームノベルティとして来場者全員に同製品を配布

大型フェスのノベルティとして同製品を配布

オンライン飲みや、ウェビナーなどで同製品を着用し一体感を醸成

利用方法

 2020年7月から先行案内を開始(詳細説明&サンプル確認)。2020年8月から受注順に制作を開始する。

※注文枚数によって、価格および納期は変動する。