フォロワー数×1円でインスタの投稿が一瞬でキャッシュに変わる「Follop」、iOS版アプリをリリース

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2019/09/20 12:00

 Follopは、個人の価値が評価される世界を創ることをビジョンに掲げ、「SNSの投稿が一瞬でキャッシュに変わるFollop(フォロップ)」のiOS版アプリをリリースした。

 Follopとは、SNSの投稿が一瞬でキャッシュに変わるアプリ。ユーザーはFollop上に掲載されている商品やサービスを購入して、Instagramで写真や感想とともに投稿すると、「1フォロワー=1円」で一瞬でキャッシュに変わるサービスである。

サービス利用フロー

  1. Follopに掲載されている商品・サービスを購入する。
  2. 写真や必須ハッシュタグをつけたことを確認して自身のInstagramに投稿する。
  3. 投稿のURLをコピーしてFollopアプリに送る。
  4. 「フォロワー数×1円」で一瞬でキャッシュに変わる。

本サービスの特徴

本当に好きな商品やお店を選ぶことが可能

Follopではインフルエンサーが投稿したい内容に合わせて案件を選ぶことができるため、本当に好きなものだけを選ぶことが可能。現時点ではアパレルやコスメ、グルメを中心に取り揃えている。

投稿をした瞬間に、フォロワー数×1円でキャッシュに変わる

掲載されている商品やサービスの投稿を申請すると、その瞬間アプリ内ウォレットにキャッシュが入る。

キャッシュは現金化可能

アプリウォレット内のキャッシュは、登録された口座に振り込むことができる。また今後はオンライン決済やサービス内での決済システム、ポイントなども導入していく予定。