Ryuki Design、広告バナーデザインの定額制作プラン開始 内製化で高品質・大量提供を実現

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2023/05/11 14:00

 Ryuki Designは、広告バナーの制作を月額10万円で最大30本まで提供する定額制プランを提供開始した。これにより、バナーサイズに関係なく、月に最大30本の広告バナーを一定価格で制作依頼することが可能となる。同社では、デザインをすべて内製化しているため、大量かつクオリティの高い広告バナーの提供が可能。

 月額10万円で30本の定額制プランにより、予算管理がしやすく、コストパフォーマンスの高い広告バナー制作を実現。企業は追加費用を気にせず広告バナー制作が依頼できる(31本目以降は1本3,000円で制作可能)。

活用事例

すべてのバナーサイズに対応

同プランでは、さまざまなバナーサイズに対応しており、ユーザーのニーズに応じた広告バナー制作が可能。ウェブサイトやSNSなど、マルチプラットフォームで活用できる。

クオリティの高い広告バナー制作

熟練したデザイナーによる内製化により、クオリティの高い広告バナーが大量に提供できる社内体制を整備。また、専属ディレクターが対応するため、スムーズにコミュニケーションを取ることができる。

柔軟な対応力

バナーサイズに関係なく最大30本まで制作が可能なため、顧客の広告戦略の変更や急なニーズにも迅速に対応可能。また初稿デザインは当日~3営業日に提出する。