MAYROW、ホームページ制作ツールWiXを使用した新サービス「オンライン・リアルタイム制作」を開始

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2023/01/23 12:00

 WiX専門サイト制作事業を展開する湘南スイッチこと株式会社MAYROWが「オンライン・リアルタイム制作」のサービスを開始した。

サービス開始の背景

ホームページ制作ツールWiXの制作パートナーとして、ユーザーの数々の課題を聞いてきた。その中でも課題として多かったのが「自分でホームページを作りたくてトライしてみたがデザインや構成などが上手くいかない。でも製作費をかけたくない」というもの。

そんな声に応えるべく、オンラインで制作デザイナーと一緒にホームページを作成することで、短納期・低コストを実現した「オンライン・リアルタイム制作」のサービス提供を開始した。

リアルタイム制作とは

同サービスはzoomなどのオンライン会議システムを使用して、ユーザーと画面を共有しながらデザイナーがリアルタイムでデザイン・構成の提案・制作を進めて行くことが可能。

リアルタイムで制作を進めることで、修正のやり取りなどにかかる工数を大幅に削減し、これまでの一般的なホームページ制作にかかる費用と時間を大幅に削減することができる。

利用について

同サービスを利用の際は、最初に30分の無料カウンセリングを受けることが必要。無料カウンセリングの後にリアルタイム制作の実施となる。最短120分プランからの利用が可能。