原宿サン・アド、提供できる価値をコーポレートアイデンティティとして明文化 コーポレートサイトも刷新

  • X
  • Facebook
  • note
  • hatena
  • Pocket
2024/06/28 11:00

 クリエイティブエージェンシーの原宿サン・アドは、クライアントの多様化・複雑化する課題に対応するため、コーポレートアイデンティティを明文化し、コーポレートサイトをリニューアルした。

愛されるブランドをカルチャー視点でつくる

 原宿サン・アドは、人とブランドと社会の心地いい関係を生み出すヒントは、さまざまな価値観を支える「カルチャー」にあると考える。 熱狂、偏愛、共感、応援。心身を突き動かすパワーの源。同社はカルチャーを深く読み解き、ブランドとユーザーとの強い結びつきをデザインしていく。

カルチャーを探求するためのリサーチから、クリエイティブアウトプットまでをワンストップで提供

Creative Research −クリエイティブ視点によるリサーチサービス−

定量的な調査や定性的なインタビュー、オンラインワークショップ、質的データ分析、テキストマイニング分析などを通じて、ブランドやマーケティングの課題解決を支援するクリエイティブリサーチを提供する。

コミュニケーションを活性化するクリエイティブユニット

19-juke-

エンターテインメントとブランド、プロモーションを融合させて多様な映像コンテンツを制作するクリエイティブユニット。

THE END

Creative Director/Art Directorの赤迫仁氏が主宰。商品開発、広告企画、CM、グラフィック、パッケージ、ウェブ、空間デザインなど、コミュニケーションに関わるすべてを手掛けるクリエイティブユニット。