MIXIが解説! ファンを獲得するYouTube運営の極意 Bリーグトップになるまでにしたことは? MIXI流、2年で10万人超伸ばしたプロスポーツチーム公式YouTube運営 YouTube スポーツ クリエイティブ事例 株式会社MIXI デザイン本部 動画クリエイティブ室 コンテンツディレクショングループ 折原綾平[著] / 株式会社MIXI デザイン本部 動画クリエイティブ室 コンテンツディレクショングループ 沖浦 雅俊[著] 2025/03/14 08:00 ※この続きは、会員の方のみお読みいただけます(登録無料)。 会員登録(無料) ログインはこちら 次ページ≫ 動画コンテンツで意識している「シリーズ化」と「パッケージ化」 前へ 1 2 3 4 次へ≫ バックナンバー 印刷用を表示